急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

3つのテープの起こし方

      2017/05/16

テープ起こし・反訳のお仕事の依頼は、受付中です。広島県に限らす、全国どこからのご依頼も承ります。
大手のテープ起こし会社様は、サイト作りがしっかりしているので多くの受注が入っていると思います。
もしも他社様へご相談した際に、ご希望の納期までの納品が出来ない・テープ起こししたけど書き起こせなかったなどがございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。

納期厳守・秘密厳守はどのテーブ起こしの会社様ではお決まり文句ですが、当社ももちろん納期厳守・秘密厳守+高品質のテープ起こしをご提供いたします。

テープの起こし方は3つの中からお選びいただきます。

まず

1.ケバ取り(整文あり)

ケバ取り(整文あり)の特徴
・「あのー」「えーと」などの無機能語、文脈上意味を持たない口癖や相づちなどの「ケバ」は削除します。
・「~というふうに思う」など、冗長な言い回しが頻発するときは、「いうふうに」等を削除し、「~と思う」のように整文します。
・同じ言葉の繰り返しは、適宜整理します。
・「いろんな」は「いろいろな」と整文します。
・「~けど、」「~けども、」は「~けれども、」と整文します。

ケバ取りが適しているテープ起こしの内容
インタビュー・対談・てい談・座談会・会議・協議会・委員会・各種セミナー・シンポジウム・株主総会 など

※ケバ取り(整文あり)は要約には対応していません。

2.ケバ取り
ケバ取りの特徴
・「あのー」「えーと」などの無機能語、文脈上、意味を持たない口癖や相づちなどの「ケバ」は削除します。
・発言の際のニュアンスを維持するため、整文はしません。

ケバ取りが適しているテープ起こしの内容
インタビュー・対談・てい談・座談会・ヒアリング ・監査・調査・口述・通話記録 など

3.素起こし
素起こしの特徴
・「ケバ」も含めて、一言一句発言どおりに起こしていきます。

素起こしが適しているテープ起こしの内容
ヒアリング・通話記録 など

24時間年中無休 土曜日・日曜日関係なく受付・納品いたします!!

無料御見積り実施中!! テープ起こしのご相談・お問い合わせ

 

特急納品・高品質なテープ起こし・反訳専門 オフィスふじわらでは

24時間365日年中無休でテープ起こしのご依頼・ご相談・御見積もり・お問い合わせ受付中

土日・祝日特急納品対応 お急ぎのテープ起こし・反訳のご依頼 経験豊富なスタッフが丁寧に起こします 納品日・秘密厳守

オフィスふじわら公式サイト
http://www.officefujiwara.com/

ご相談のご依頼後、1時間以内にメールもしくはお電話にて返信・ご連絡いたします。

TEL 080-3870-4131

mail

 - テープ起こしスタッフブログ