急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

テープ起こしの仕事を探す

   

テープ起こしの仕事を探す

テープ起こしの仕事を探す 在宅の仕事を探す時に良く目にするのがテープ起こしです。
高時給をうたっていて、初心者でも出来るようなイメージがあります。
実際に長い間、やっている人の中には、普通に外で働くよりも給料が高い人もいる仕事なのです。
仕事は簡単で録音されている音声を文字に変換しているだけの仕事で、誰にでも出来ます。
また納期期間は決まっていますが、どんな時間配分をしても構わないので、時間の空いている時にだけ行う事が出来る自由な仕事です。
そのため主婦たちから絶大な人気があるのです。
高時給がとても魅力なのですが、これはなれた人の時給換算であって、初心者にはとても辛いのです。
耳で聞いた言葉を文字に変換するだけだから簡単と思いますが、実際には、聞き取れない言葉や、小さい声の場合にはとても困り、その都度、音量を変えたり聞き取れない所を切り替えし効かなくてはならないのです。
一字も間違えてはいけない仕事なので慣れるまではとてもきついです。
テープ起こしは在宅の仕事としてやっていけますが、慣れる事が大切になり、成功すれば高時給になるのです。

在宅勤務OK!誰でも出来るテープ起こしで副業しよう

在宅勤務OK!誰でも出来るテープ起こしで副業しよう 在宅勤務で副業を始めてみたいけれど、自分にできる仕事があるかどうか心配という方は多いですよね。
家で出来る副業は色々ありますが、その中にテープ起こしという仕事があります。
どんな仕事かといえば音声を聞いて文字を入力するというものです。
録音されたものを文字に起こしていくことからテープ起こしと呼ばれているのですね。
文字を入力しなくてはいけないので始めるには、もちろんパソコンが必須になります。
言い換えれば、それさえあれば誰でも始められるということです。
テープという名前ですが、今は音声もデータ化されていることが多いため、テープを再生できる環境が無くても大丈夫なことが多いです。
ただし、学会などの専門的な知識が必要な音声の場合は聞き取るには専門知識が必要となってくるため、素人には難しいですので仕事は選ぶ必要があります。
完全に家で出来る仕事で副業にはぴったりですので、気になる方はまず登録して始めてみてはいかがでしょうか。

インタビュー文字起こしもお任せください テープ起こし専門 オフィスふじわら

http://officefujiwara.com/

 - テープ起こしのお仕事