急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

デスクトップ or ノートパソコンどっち派

      2016/04/05

テープ起こし・反訳の仕事をしている人達は、デスクトップ or  ノートパソコンどっち派なんでしようね。

ノートパソコンは持ち運び出来て、出張先でも反訳のお仕事ができるのでとっても便利。最近のパソコンは、ノートパソコンでもかなりスペックがあがっているので。。

ただ、動画データをテープ反訳するときは、ディスクトップパソコンの方が安定していますね。

テープ起こし・反訳のお仕事をしていると、パソコンの寿命は、2?3年が限界。。。。

まず壊れるのはキーボード、それからパソコン本体か動かなくなってしまいます。

キーボードが壊れたとき、頑張って外付けキーボードを買ってやりくりしているときもありました。

今は、壊れる前に交換するのが当たり前って思います。だってパソコンはテープ起こし・反訳にとっては大事な商売道具ですからね。。

さあ、今日も 24時間365日 年中無休で テープ起こし・反訳のお仕事中です。

 

特急納品・高品質なテープ起こし・反訳専門 オフィスふじわらでは

24時間365日年中無休でテープ起こしのご依頼・ご相談・御見積もり・お問い合わせ受付中

土日・祝日特急納品対応 お急ぎのテープ起こし・反訳のご依頼 経験豊富なスタッフが丁寧に起こします 納品日・秘密厳守

オフィスふじわら公式サイト
http://www.officefujiwara.com/

ご相談のご依頼後、1時間以内にメールもしくはお電話にて返信・ご連絡いたします。

TEL 080-3870-4131

mail

 - テープ起こしスタッフブログ