急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

高品質・安心の価格設定・当日納品!テープ起こし専門オフィスふじわら

   

オフィスふじわらは、各種インタビューや、取材、講演などの音声のテキスト化、テレビの字幕制作、会議議事録用になどなど音声を文章化する、あらゆるご要望にお応え致します。

いわゆる テープ起こし

と一言で言っても、仕様はまちまちです。

昨今では音声認識の機械を使って低価格を実現している業者様もいらっしゃいますが、音声認識ではどうしても誤変換や意味不明な文字列になることがありますよね。

オフィスふじわらでは最新の機器を使用しております。

経験豊富なテープライターが実際に耳で聞いて書き起こし致します。

私達は、ご依頼いただくお客様が最も求める部分「価格と品質と納期」に拘っております。

最安値ではなく「安心の価格設定」で、スピーディーに当日納品。

そのうえ、ダブルチェックにより正確な納品物であるということを徹底的に追求しております。

当日仕上げだからと言って品質が悪くても良いということはありませんよね?

ライターが耳で聞いて作るからこそ正しい文章が作成できるのです。

「明日までに起こさなきゃいけない!」

などという超特急当日納品は得意中の得意です!ぜひぜひ「テープ起こし オフィスふじわら」にお任せください!

 - テープ起こしスタッフブログ