急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

テープ起こしの依頼をして高い料金を払って、間違いだらけのテキスト原稿が上がってきたらどうしよう…

   

初めてテープ起こしを依頼する場合、ネット上で検索されてくる多数の反訳会社から選定するのも大変ですが、

実際の納品データの品質や書き起こし料金の不安はつきもの。

もし、納品されたデータが使い物にならない場合、テープ起こし料金が無駄になるだけでなく、他の業者に依頼しなおしたり、
時間をかけて自分で原稿を修正したりと、無駄な時間・ご自身への負担が大きくなってしまいます。

あーこんなことなら頼むんじゃなかった・・・・

そんなことにならないためにも、テープ起こし専門のオフィスふじわらをご検討ください。

テープ起こし専門のオフィスふじわら

最安値級の料金プラン・迅速な反訳作業・お客様のご希望の納品日へ確実に納品することは当然なことです。

納品前にはダブルチェックにて高品質な納品データに仕上げますが、もし万が一 データに不備があった場合でも24時間体制で迅速な修正などの対応をいたします。

また、方言・聞き取りにくい・長時間案件など他社で断られた案件も柔軟に対応します。

もう迷う必要はありません!

 - テープ起こしスタッフブログ