急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

価格だけで比べないでください!納品後にそのまま使用できる高品質「ダブルチェック」

   

「テープ起こし」のキーワードで検索したときに表示されるGoogle広告の広告内容をみると「低料金」を前面に打ち出した宣伝を最近多くみかけるようになりました。

格安金額だけを宣伝している反訳会社様の中には、機械翻訳などを利用する場合が多く、ドラフトには使えても、納品されたデータからの編集校正作業がかえって大変になることもあります。

オフィスふじわらではすべてのコースで「手作業での高品質テキスト化」と「ダブルチェック」を採用。
書き起こししたスタッフとは別の熟練反訳スタッフが、原稿と音声を入念にチェックします。

正しい聞き取りは当然として、表記ゆれや仕上りのムラを徹底的になくすなど、非常に厳しい品質基準を要求される大手出版社様からも「ほとんどそのまま完成原稿として使える」と評価をいただく品質を実現しています。

納品後の編集校正作業にもおおきな差がつきます。

そしてこれだけの手間をかけながら、料金は手作業テープ起こし業界最安クラス!

AIが進化しているとはいえ、最終のチェックは「人の耳・手・長年の経験と勘など」

極端な低料金だけが売りの他社とは、次元が違う高品質の納品データをお納めいたします。

また、リピートいただくお客様の中には、「前回書き起こしをしていだいたスタッフにお願いしたいんですけど」とご指名をいただくことがあります。

リピートだけでなく、ご指名をいただくなんてとても光栄なことです。

 - テープ起こしスタッフブログ