急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

テープ起こし会社の徹底比較ガイド : テープ起こし会社格安ランキング

   

テープ起こし会社の徹底比較ガイド : テープ起こし会社格安ランキング

お急ぎのテープ起こしを依頼するときは、検索サイトなどで検索し、大手のテープ起こし会社の徹底比較ガイドのサイトをご覧することもあると思います。

テープ起こし専門のオフィスふじわらは 残念ながら 厳選の18社には入っていませんでした・・

価格での比較表がそのサイトにあったので、60分のデータを中1日で依頼した場合のオフィルふじわらへご依頼した場合の金額を大手5社と比較をすると

16800円!! 2番目に安い金額でした。この金額については、もしかしたら見直しをするかもしれません。見直ししない前にご依頼・ご相談ください。

ご存知だとは思いますが、中1日は、ご依頼日から1日をはさんだ翌日の納品になります。
24時間365日対応 土日・祝日の「受付・見積もり」対応の反訳会社は増えています。

※オフィスふじわらは、土日・祝日も「通常営業日」ですので、土日・祝日も反訳作業・納品もいたします。

大手にはできないフットワークの軽さでリピーター様が増加しています。

 - テープ起こしスタッフブログ