急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

急なテープ起こし案件のご相談はオフィスふじわらで最も需要の多い案件

   

急なテープ起こし案件のご相談

急なテープ起こし案件のご相談は、オフィスふじわらで最も需要の多い案件でございます。

オフィスふじわらでは、様々な分野で急に音声・動画データのテキスト化が必要になった際にも迅速に対応することが可能となっており、お客様のご希望の期限までに確実に、そして短時間で完成した書き起こししたデータをお届けいたします。

皆様は、業務を進めて行く上で、それができる限り円滑に実行されるよう、事前に見通しをもって計画を立てておられるかと思います。しかし時には、過度なタスク量、新規プロジェクト、戦略変更により、業務のタスク数が消化しきれなくなり、業務が行き詰まってしまうこともあるかもしれません。そしてさらに、そのような手一杯な状況で、迅速に完成させたい書き起こし作業が必要になってくる場合がございます。そんな時に、テープ起こし専門のオフィスふじわらは皆様のサポートをいたします。

私たちは、ウェブサイトで即座にお見積もりをしております。
ですから素早く効率的に、皆様の必要なお見積もり情報をご確認いただけます。

テープ起こしの業界は、「24時間365日体制」は最近当たり前の宣伝内容だと思います。
もちろんオフィスふじわらも「24時間365日体制」で、皆様の急な案件に関してご連絡いただいた際に、即座に対応していくことが可能となっております。

多くのテープ起こしの業者さんでは、納品までの早さにのみ重点を置いている場合がございます。
しかしオフィスふじわらでは、納品までの早さはもちろん、その書き起こしした品質にも十分に配慮しております。
当社では、長期・短期の案件に関わらず、ご依頼いただいた全ての案件において、その書き起こし精度を保証しております。

ゆとり納品・通常納品・特急納品の特徴

超特急当日納品・超特急翌日納品の特徴

 - テープ起こしスタッフブログ