急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

日本惜敗!! ベルギー vs 日本 2018 ロシア ワールドカップ

   

6c6e8aa9f9734a738bce80f65e650d84_s

 

ベルギー vs  日本 2018 ロシア ワールドカップ

サッカーW杯!日本惜しかったですね。
皆さんこんばんわ。昨晩のベルギー🇧🇪戦との試合、かなり多くの方が生中継でご覧になられたのではないでしょうか?

 

前半48分の【原口元気】選手のミドルシュートというんでしょうか。

なんか見ている方が、「は、入った。‥! ‼︎入った〜!!入った!‼︎‼︎」みたいな感じでしたよね。

そして、その興奮が覚めやらぬ、前半52分には【乾貴士】選手が、続けてゴール‼︎
もう、私は、「これって、もしかして8強、いやいや、もしかして大変な事になるんでは?」と早とちりして、一緒に書き起こし作業をしていたスタッフに「W杯のインタビュー記事、それも優勝インタビューの仕事がくるかも!」って叫んでしまいました。

 

スタッフは、「そんなまだまだ先のお話しをしている暇があれば、急ぎの反訳作業がたくさんあるんですから、そのお仕事を最優先に。」って、結構、冷静といいますか冷たくあしらわれてしまいました。(笑)

残念ながら日本は負けてしまいましたが、今回のW杯の日本の活躍で、勇気や感動をいただけた人は多かったのではないでしょうか。

私の大好きな本田圭佑選手は、今夏のW杯が最後のW杯となるとおっしゃっていましたが、日本のサッカーに多大なる貢献をされたと思います。少しだけゆっくり休んでくださいね。

24時間365日 インタビュー・会議などジャンルを問わず文字起こし受付中!!

テープ起こし専門のオフィスふじわらでは、インタビューや打ち合わせ会議などを録音、録画した音声、映像データから、文字だけを書き起こすという、業界用語で【反訳作業】を日々行なっています。

10分程度の書き起こしや、反対に10時間とかある書き起こし作業も24時間、365日承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

急ぎでテープ起こしが必要な場合は、スピード対応のテープ起こしのオフィスふじわらへご依頼ください。
http://officefujiwara.com/

初めてのご依頼で緊張される方は、お問い合わせフォームでも受付中です。簡易フォームからまずはお問い合わせください。 http://officefujiwara.com/contact.html

お電話でご依頼も場合も大歓迎です。フリーダイヤルで安心!  0120-2933-51

 

 - テープ起こしスタッフブログ