急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

聞こえにくい声

      2016/04/05

◇聞こえにくい声◇
仕事が来て音を聞いてみると、聞こえな~い!という小さな声が、くぐもった声があります。
これをクリアにする何かいいソフトはないかなと、そのときはあれこれやってみるのですが、
終わったら、またしばらく忘れている。

それから、また、しばらくして同じように聞こえにくい声の仕事がやってきて悪戦苦闘の繰り返し。
ソフトもいろいろあるけど、何だかややこしくて。

時間があるときにもっと勉強しなくちゃと、いつも思うのですが……。

================================================
テープ起こし、文字起こし、反訳を専門に手掛ける 「一つのことばを大切に聞きとる」オフィスふじわら

急ぎのテープ起こし、急ぎの文字起こし、急ぎの反訳のご依頼は、経験豊富なスタッフが丁寧に起こします。

24時間265日、土日・祝祭日対応しておりますので、お電話もしくはお問い合わせのフォームでのお問い合わせ・ご相談ください。

御見積受付だけでなく、土日・祝祭日の特急納品も対応いたします。

テープ起こし 文字起こし 反訳 24時間営業 急ぎ 即納 特急 テープ起こしのオフィスふじわら 土日祝祭日

オフィスふじわら公式ホームページ
http://www.officefujiwara.com/

 - テープ起こしスタッフブログ