急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

リフレッシュ 親孝行

      2016/07/29

毎日、テープ反訳の仕事をしているので、少しは親孝行しなければと思い、大型連休の合間、家族で近くの温泉に行ってきました。
高齢の母がいるので、車で行ける近場に行きました。今回の旅行は、海の見えるところがいいなと思い海の見えるホテルへ。
快晴に恵まれて、17階の部屋から、遠く広い海に浮かぶ船を見ながら、母は、座ったままうとうと・・・。親孝行していると少し嬉しくなりました。

私も、行く前までは、パソコン画面に向いながらの反訳作業が多いからか、何となくだるかった体の調子も、すっきり元気になりました。
やっぱり、気持ちの切り替えにも、ちょっとした旅行はお勧めかもと思います。

 - テープ起こしスタッフブログ