急ぎのテープ起こし・反訳 オフィスふじわら公式ブログ

急ぎのテープ起こし・書き起こし・文字起こし・反訳 オフィス ふじわら

*

急ぎ テープ起こし・反訳 特急納品はオフィスふじわらにお任せください

      2016/04/05

オフィスふじわらでは、全国の法人、自治体、公共団体、各種教育機関、出版社、フリーランス、個人の方からたくさんのご依頼をいただいております。各種インタビューの仕事や講演会の文字起こし・反訳のご依頼を多くいただいております。

テープ起こしという作業はそれほど難しい作業ではないと思われがちですが、慣れない方が作業をするととても時間がかかることが多いです。
途中まで作業したけど、時間がかかりすぎるので残りの部分のテープ起こしをしてほしいというご依頼もいただきます。

また、テープ起こしを頼みたいんだけど、どこの業者に頼めばいいのかわからないし、どう依頼すればいいのかもよくわからない。値段も結構高いんじゃないかと不安・・・
初めてテープ起こしをご依頼される方はこのように思われる方も多いようです。

当社のモットーは「一つのことばを大切に聞きとる」ことです。
ご依頼いただいたご依頼者様のご期待にお応えできるよう、大切な音声データ等を迅速・正確にテープに起こし、 「生きた素材」「使える情報」としてお届けいたします。

お急ぎのテープ起こし・反訳 特急納品もお気軽にお問い合わせください。

24時間365日 年中無休でお問い合わせを受付中です。

 

特急納品・高品質なテープ起こし・反訳専門 オフィスふじわらでは

24時間365日年中無休でテープ起こしのご依頼・ご相談・御見積もり・お問い合わせ受付中

土日・祝日特急納品対応 お急ぎのテープ起こし・反訳のご依頼 経験豊富なスタッフが丁寧に起こします 納品日・秘密厳守

オフィスふじわら公式サイト
http://www.officefujiwara.com/

ご相談のご依頼後、1時間以内にメールもしくはお電話にて返信・ご連絡いたします。

TEL 080-3870-4131

mail

 - テープ起こしスタッフブログ